更新を後回しにしない

ホームページでは更新が大切だ、という話は何度かしてきました。
しかし時にはごくごく軽微な更新、例えばそれこそ一文字二文字くらいの更新をしないといけない時があると思います。
そうした時に「また今度、他の更新と一緒にやろう」と思ってしまいがちですが、それは避けた方がいいでしょう。
まず次の更新の時にそれを覚えているかどうかが微妙なところです。
それに何より更新を後回しにすることで、結果ホームページに掲載されている情報が「古い」物になってしまいます。
こうした事が積み重なっていくと、結果ホームページと現在の状況が著しく乖離してしまいます。

そうならないように、更新は気がついた時にすぐに行うのがベストですよね。

>