確認には時間がかかる

仕事としてホームページを作るのであれば、それは必ず依頼主がいる事になります。
どれだけ自分でいい物が出来たと思っても、依頼主からNGが出れば、作り直さざるを得ません。
そのための「確認作業」はどうしても必要な物ですが、これが時としてかなり時間がかかる事があります。
もちろん依頼主の方も、ご自身の業務があるわけですので、その合間をぬって確認していただく事になります。
そうなるとどうしても時間がかかってしまいます。
しかし一週間や二週間、果ては一ヶ月以上もかかってしまうと、その間こちらの業務がストップしてしまいます。
こうした時は、適当なタイミングを見計らって、確認作業を促すといいかもしれませんね。

>